スタッフルーム

mof-kita運営委員会主催者からのご挨拶とスタッフ紹介です♪

モフちゃん&きーちゃん
&たーちゃん
mof-kitaオリジナルキャラクターの
「モフちゃん」と、
パートナーの「きーちゃん」
ひなっぴの「たーちゃん」です。
ツイッターで最新情報をつぶやいたり、
公式グッズに登場したり、
イベントの顔として活躍します!

「ボクたちがmof-kita情報をつぶやくよ!フォローよろしくモフ!」

★モフちゃん @mofkita twitter

★きーちゃん @mofkita_kiichan twetter

★たーちゃん @mofkita_taachan twetter




<主催者代表> mayumi
mof-kita 運営委員会代表のmayumiです。
いんこにっとブースにおりますので、お気軽にお声かけください。
皆様とお会いできますのを楽しみにしております!
自宅では、オカメインコ3羽とこざくらいんこ6羽、そして
鳥になりたいわんこのミニチュアダックスと暮らしています。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きなこもち
こんにちは!
mof-kitaスタッフとしてイベントのお手伝いができること、光栄です(^^)
行き届かない事が多々あると思いますが、ご来場の皆様が楽しく過ごせるように努めてまいります。
お家ではコザクラインコ、オキナインコ2羽、リクガメ、柴×テリアMIXのわんこと暮らしております♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おみ
こんにちは〜
モフキタももはや5回目のお付き合いとなりました。早いものですねぇ…
そして今年は酉(鳥)年。モフキタでどんだけ鳥まみれになれるか楽しみです。
よろしくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kikka
ボタンインコのモグ(♂)と暮らしているmof-kitaスタッフのkikkaです。
当日は入口でモフちゃん帽の撮影を担当してますのでお気軽にお声かけください。
大通公園からいつも見慣れたテレビ塔で、
素敵な作家様、鳥好きなお客様とお会いできるのを楽しみにしてます。
写真は今年10歳のモグ。干支は猪です(*^^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yoh
ポスター・DMデザイン、WEBを担当しています。
久しぶりの開催となるmof-kita!ドキドキしますね〜〜
鳥スキーなみなさまにとって最高の一日となりますように♪
当日は直販作家としてブースにおりますのでお気軽にお立ち寄りください(^-^)/